スマートフォン版はこちら

よしだ眼科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

よしだ眼科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大館市の病院、「よしだ眼科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 017-0885
住所 秋田県大館市豊町9-45
電話番号 0186-45-1477
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

よしだ眼科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

mama817 さん / 2012/01/05
初めてコンタクトレンズを作りたいと思いよしだ眼科クリニックに行きました。大館市では新しい眼科なので設備もとてもいいと思います。看護師さんたちがとても丁寧でよかったです。いきなりコンタクトレンズを買うのではなくお試しレンズをくれてよかったら買いなさいと言われました。その後に自分でコンタクトレンズの洗浄がうまくできないと相談しにいったときも嫌な顔をせずにまた指導をしてくれたのでとてもよかったと思います。
 
 


 

よしだ眼科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

労働者健康福祉機構 秋田労災病院 秋田県大館市軽井沢字下岱30
大館市立総合病院 秋田県大館市豊町3-1
小池眼科 秋田県大館市御成町2-18-37
大館市立扇田病院 秋田県大館市比内町扇田字本道端7-1
木村眼科医院 秋田県大館市常盤木町2-12


おすすめ病院の口コミ

  • 松橋 広明さん
    秋田大学医学部附属病院 口コミ
    妻の出産でお世話になりました。母子センターが新しくなってセキュリティも内装もとても良くなってました。自分のような男性にも色々親切に説明、応対してくれてとても嬉しかったです。
    ただ見舞いに行く時の時間帯確認をしてくれる看護婦さんがいつもでていってしまっていて勝手にいっていいものやら迷いました。
    駐車場料金は一時間以内ならただなんですが、朝の早い時間帯に来ると満車で止められないです。
    周りのスーパーにも警備員が立ってて止めさせてくれません。
  • くまさん
    秋田赤十字病院 口コミ
    秋田赤十字病院は、秋田で一番最先端だと思います。
    設備、ドクター、入院施設と安心して利用できます。
    夜間もやっているので、救急外来もできます。
    夜中にじんましんになった時、こちらの病院に行きました。
    当直医の方に、点滴を打ってもらいじんましんが落ち着きました。
    ありがとうございました。
    婦人科が人気があり、予約するのに大変です。
    朝一で電話予約しても、いっぱいで個室が取りにくいです。
    そのくらい看護士さんたちの対応がいいんでしょうね。
    設備も整っているから、安心できます。
  • fmari23さん
    菅原内科クリニック 口コミ
    咳が止まらず、息苦しい日々が続きこちらの病院で診察して頂きました。アレルギー検査・採血をして頂き、咳止めでしばらく様子を見ることに。薬を飲んでる時は咳が軽減されるものの、まだ出るので喘息のチェックもしてくださりました。気管支喘息と診断されたのですが、生活環境を整えるアドバイスも頂き、服用する薬も安全で安心できるものをと丁寧に先生が説明してくださったのできちんと服用しています。院内は診察前に看護婦さんがテキパキと処置してくださいます。
  • クマ子ママさん
    石田脳神経外科クリニック 口コミ
    こちらの病院は脳神経外科となっていますが、インフルエンザの予防接種をしています。内科や耳鼻科に行って予防接種をすると待ち時間の間に他の病気にうつりそうで怖かったので、こちらで受けていました。病院は比較的新しくて待合室もしても快適です。先生もサバサバしていてパパッとすませてくれます。小児科や総合病院等より早く終えられてラクでした。あと夫がこちらで脳ドックを受けました。まだ若いのに物忘れが多くて心配だったのですが、以上無しで安心できました。
  • n?yukiさん
    玉田眼科 口コミ
    平日の午前中や土曜日は混んでいる時が多いですが、他の眼科よりも回転が早く、思ったよりも待ち時間が掛からなかったので、いつも玉田眼科さんを利用しています。看護師さんが多いため、視力検査等が早いです。話しやすいかんじの方が多いと思います。先生も、てきぱきと診察してくだって、優しい先生なので、子どもも安心して通院しています。平日の夕方は、比較的すいていることが多いので、子どもが課後に通院するには都合がいいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

よしだ眼科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ